企業名 東伸洋行株式会社
電話番号 025-233-1347
住所 〒950-2074
新潟県新潟市西区真砂3-23-2
URL http://www.tong-sing.co.jp

商品名 レイニング樹脂
説明 ポリカーボネート樹脂をベースに作られている材料で、柔軟性を活かした部分床、ノンクラスプ義歯、スプリント等に最適です。色調は3色、透明感があり、曲げ強度が強く、柔軟性があり、樹脂表面がきめ細やかであるため研磨性にも優れています。

商品名 義歯床用強化ポリカーボネート樹脂
説明 ポリカーボネート樹脂に複合材をバランスよく複合化した熱可塑性樹脂です。完全重合された樹脂のため、モノマーの溶出がなく安全で、過敏症やアレルギー症状の方に最適です。吸水率が低いので唾液の吸水によるいやな臭い、着臭がほとんどありません。

商品名 レイニング人工歯
説明 ポリカーボネート樹脂を主原料とする人工歯で、素材の特性により適度な弾力が歯槽堤に痛みやストレスが掛かりにくい安定した咬合を実現し、人工歯全体に適度な緩衝作用を持たせています。
分類 技工用材料

商品名 入れ歯洗浄剤「洗ってクリア」
説明 入れ歯の劣化原因となる酸化漂白剤を含まない中性の天然植物酵素入の入れ歯洗浄剤です。スルフォン床、アクリルレジン床、金属床、軟質リベースを使用した義歯など全ての入れ歯に安心して使用できます。
分類 予防製品

商品名 デンチャーベースレジンP
説明 ポリカーボネート床義歯の修理、床裏装(間接法)に適した接着強度の高い補修材です。筆積法、ふりかけ法で通法により使用できます。ノンクラスプ義歯製作に使用されているレイニング樹脂の補修材もあります。

商品名 レディインジョクションワックス<ハード>
説明 ポリカーボネート床義歯製作時、樹脂流入孔、スプルー・ランナー、エアベントに使用します。用途によって使い分けてください。サイズは、0.7mm〜7.0mmまで各種あります。

商品名 レディインジョクションワックス<ソフト>
説明 ポリカーボネート床義歯製作時の樹脂流入孔,ランナーに使用します。ソフトタイプはリール状なので無駄無く使用でき、ランナーがより簡単に植立できます。サイズは、6.0mmと5.0mmの2種類となります。