ブース番号 145
企業名 有限会社ライテック
電話番号 06-6774-2789
住所 〒543-0054
大阪府大阪市天王寺区南河堀町6-33
URL http://www.cgk-corp.co.jp


商品名 デジタルシートカッター
説明 200℃〜450℃の間で任意に温度設定が可能で、強力な温度回復と確実な温度設定を実現していますのでストレスを感じることなく連続した作業が可能になりました。
マウスガード用シートを始めハードシートや軟性レジン等のカットに有効です。
商品区分 歯科技工士向け商品
分類 技工用備品
資料

商品名 MG−21
説明 吸水性が無く無味・無臭のマウスガード材です。
ラミネートが簡単に出来(ボンディング材が不要)削合が容易です。またソフト/ハードのコンビネーションも可能で、吸引・加圧・ロストワックスなどあらゆる形成方法に対応できます。
スポーツ用マウスガードを始めソフトスプリントや3DS用のトレーにも対応できます。
商品区分 歯科医師向け商品
分類 技工用材料
資料

商品名 ライトパターンR
説明 可視光線を利用した光重合型パターンレジンです。
ベタ付きが無く、手指・インスツルメントに付着せず高い操作性を確保しています。またパターン同士の接着や重合後の削合も簡単で形態のアレンジが容易に出来き、ワックスアップの作業時間が短縮できます。
商品区分 歯科技工士向け商品
分類 技工用材料
資料

商品名 ベースプレートLC
説明 可視光線を利用した光重合型のトレーレジンです。
表面に未重合層が無くワックスや印象材との安定した付着が可能で手指にベタつかず安定した操作性が得られます、また可視光線で硬化するので操作時間に余裕があり均一な厚みが確保できます。
商品区分 歯科技工士向け商品
分類 技工用材料
資料

商品名 クラウンワックス MC・SC
説明 カービング性・離型性に優れ彫刻刀の刃先などにも切削クズが付きません。また強度があるのでロングスパンブリッジも容易です。
硬さの違う2種類でそれぞれ「缶入り」と「棒状」があります。
商品区分 歯科技工士向け商品
分類 技工用材料
資料

商品名 キシリフロス
説明 歯間フロスにキシリトールを含浸させたものでプラークの除去とともにカリエス発生の予防に効果を示します。
キャップ付きで衛生的に保管出来、250回以上使用可能です。
使用感を向上させるためにミントの香りを含ませています。
商品区分 歯科衛生士向け商品
分類 予防製品
資料

商品名 義歯ブラシ
説明 丸型の毛並みと長い毛で義歯を傷つけず、全体に密着するので隅々まで簡単に清掃できます。
局部義歯用は「角状ブラシ」を付けクラスプの内面も清掃しやすくしました。高齢の方でも持ちやすいようグリップは太目にして有ります。
商品区分 歯科衛生士向け商品
分類 予防製品
資料