ブース番号 053
企業名 リンカイ株式会社
電話番号 03-3359-4321
住所 〒160-0012
東京都新宿区南元町19 信濃町外苑ビル3F
URL


商品名 スーパーサッカー(シングルアーム)
説明 手軽に移動でき、100Vの電源に差し込むだけで使用できます。
強力吸引ながら音は静かで、チャコールフィルターによって、レジンなどの臭いもカットします。操作も容易で本体上部のダイヤルスイッチで吸引力を調整することができます。
吸い込み口は、直径が15?以上あるのでとても便利です。
商品区分 歯科技工士向け商品
分類 技工用備品
資料

商品名 ビジョンフレックスアーム(マイクロスコープ)
説明 机に固定するマイクロスコープで、机上のスペースを有効活用。
レンズは、×10倍・×20倍、×10倍×30倍、×20倍・40倍、×30倍・×40倍の4種類からお選び下さい。倍率の切替は本体横のダイヤルで行えます。術者の使用に合わせて各アームの微妙な調整ができます。
商品区分 歯科技工士向け商品
分類 技工用器具
資料 資料のダウンロードはこちら

商品名 ダイヤカット バリオ
説明 コンパクトサイズで繊細な作業が可能なモデルカッターです。3000〜9000回転まで設定が自由に行え、快適な作業が可能です。モデルの固定は、電磁ロックシステムを採用、自由な角度で正確に固定が可能です。
商品区分 歯科技工士向け商品
分類 技工用備品
資料

商品名 スティーマー?
説明 200Vの強力なパワーで高速加熱を可能にし、噴射力も理想的なパワーを持続させます。
大容量4.2リットルタンクを搭載、どこにでも設置が可能です。ハンドピースに、ON・OFFスイッチがあるコントロールしやすい設計です。
商品区分 歯科技工士向け商品
分類 技工用備品
資料

商品名 ドゥルフォマットSQ
説明 模型に対して精密に形成できるのが加圧形成器の魅力です。最大圧力7気圧を実現。加圧形成器のトップクラスに君臨しています。圧力は簡単に調節可能で、各種スプリント形成にも優れています。また、サッカーを始め、ラグビー等ドイツナショナルチームから日本の各スポーツにおいても採用されているスポーツマウスガード材も取り扱っています。
商品区分 歯科技工士向け商品
分類 技工用器具
資料

商品名 スプリングポーセレンブラシ?とポーセレンパレット?
説明 スプリングポーセレンブラシ?は、ブラシ先端に施されているスプリングを、利用し先端を弾くことで正確にブラシ先端を整えられます。ブラシチップは脱着式で、ブラシの交換やサイズを容易に交換ができます。また、ポーセレンパレット?は厳選されたイタリアの特殊な石を採用、毛細管現象を利用し水を吸い上げ、パウダーを常に良い状態に保ちます。
商品区分 歯科技工士向け商品
分類 技工用材料
資料 資料のダウンロードはこちら

商品名 FINE SONIC E03
説明 この超音波洗浄器は、使いやすいサイズと強い洗浄力のために多彩な機能を搭載しています。LEDディスプレイで分数、水温の設定と確認ができます。超音波は、L1、M2、H3の3種類で、最も洗浄力の強いH3モードとヒーティングを併用することで、頑固な汚れを落とします。もちろん、洗浄中に発生するガスを除去し、効率的に洗浄を行います。
商品区分 歯科医師向け商品
分類 技工用備品
資料

商品名 コンポジタイトゴールドマトリックスシステム
説明 臼歯部の隣接面接触部をコンポジットレジンで再生する際に優れた能力を発揮する局部的マトリックスです。リングは、直径が大きく変形を防止し、修復材充填が容易に行えます。
マトリックスバンドは、5種類そろえています。アメリカでの販売において95%のドクターが隣接面接触部の修復に対する品質を評価しています。
商品区分 歯科医師向け商品
分類 治療用器具
資料 資料のダウンロードはこちら

商品名 オドントシル50・60
説明 オドントシルは、矯正治療の最終局面において顎機能学的に優れた咬合を作り出し維持できるようにデザインされており、効率よく精密なポジショナーが作成できます。
加熱の必要性を除いてはシリコーンで形成する今までにないポジショナーです。カートリッジに入っている2つのコンポーネントを室温下で同量混ぜると重合します。
商品区分 歯科医師向け商品
分類 治療用材料
資料

商品名 ブライトゴールドXH
説明 プレシャス

金88.9% 白金9.0%ゴールドカラー陶材焼付合金です。
ブライトゴールドXHは、ゴールドカラー陶材焼付合金に特有の亜鉛(Zn)を含まず
明るい酸化膜を形成します。亜鉛(Zn)を含まない事から金色焼付合金に必要な行程の
酸化処理(ディギャシング)後の酸洗い処理(ピックリング)を必要としません。
ブライトゴールドXHは、進化したゴールドバイオメタルとしてさらなる生態親和性と
扱いやすさを高めました。

ストロング

使用用途としてインレーからロングスパンブリッジまで対応した強度の高い合金です。
強度として弾性係数(high modulus of elasticity.)を高める事でブリッジとしての柔軟性を高め口腔内環境での安定した強度を発揮します。また、耐熱力(good temperature strength)を高める事で陶材焼付行程における繰り返し焼成に対して合金変形を防ぎます。

ブリリアントイエロー

ブライトゴールドXHは、審美的に優れた自然感あふれる補綴を実現するために
口腔内環境において暖かみのある色調再現を目的としています。
補綴物マージン部分に明るさをつくりクラウン全体の審美性を高めます。

商品区分 歯科医師向け商品
分類 技工用材料
資料