ブース番号 093
企業名 株式会社林歯科商店
電話番号 0466-30-2690
住所 〒251-0056
神奈川県藤沢市羽鳥4-6-47
URL http://www.hayashi-dental.co.jp


商品名 アミトレー
説明 印象採得用アミトレーの先駆け。
日本人の顎に合った形態の選択肢も豊富です。
商品区分 歯科医師向け商品
分類 治療用器具
資料 資料のダウンロードはこちら

商品名 モデルドクター
説明 模型補修専用の石膏練和液です。
普通石膏から硬石膏・超硬石膏まで、全ての石膏に対応しますから、模型と同じ石膏で補修すれば修復部位が目立ちません。また、接着力が強いので微小な部位にも補修でき硬化後は、熱湯をかけても剥がれません。 扱いなれた石膏ですので樹脂系補修剤などよりシャープな修復が可能です。
商品区分 歯科技工士向け商品
分類 技工用材料
資料 資料のダウンロードはこちら

商品名 RSX-? SVF/BVF 防護メガネ
説明 “曇らない!傷つきにくい!”で好評のVFレンズシリーズに、超軽量28gのニューモデルが加わりました。
下からの粉塵・飛沫にも対応。アイカップで顔にスッポリとはまり込むような快適な装着感です。威圧感を与えない、おしゃれなデザインはチェアサイドでのご使用にも最適。
鼻に当たる部分の力を分散する、独自の形状の鼻パッドを採用し、ズレにくく爽快なかけ心地です。
フレームカラーは、ブルー(BVF)と、スモーク(SVF)の2種類をご用意しました。
商品区分 歯科医師向け商品
分類
資料 資料のダウンロードはこちら

商品名 ビッククリアースプレー
説明 メガネはもちろん、フェースガードのような広い面積にも、心置きなく使用できる、たっぷり大容量!安心低価格!なメガネの防曇スプレーです。
完全水溶性塗膜なので、塗膜に付着した研磨剤や金属切削粉ごと流せてレンズを傷つけません。 また、静電気防止機能と水性汚れクリーニング効果もあり、清掃にお使いいただくと、シャーカステン・無影灯やパソコンのディスプレーの静電気によるホコリの吸着を抑えます。白衣・エプロンの静電気防止、診療台ビニールシートの帯電防止にもご利用いただけます。
商品区分 歯科医師向け商品
分類
資料

商品名 お試し下さいラボのマジックいろいろ
説明 ユニークな技工材料をいろいろ取り揃えております。
ぜひハヤシブースへお立ち寄り下さい。
商品区分 歯科技工士向け商品
分類 技工用材料
資料