ブース番号 041
企業名 株式会社ウィルアンドデンターフェイス
電話番号 03-5273-6791
住所 〒169-0072
東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックスビル2F
URL http://www.denf.co.jp


商品名 FLEX VerCOMPLETE
説明 医院業務における電算化の究極を目指すにあたり、すでに販売している、RECEIPT・KARTE版の簡単・便利のコンセプトを維持しつつ、個々のユーザー様の声に耳を傾け、尚且つ弊社の20年間のキャリアとノウハウを注ぎ込み、自信を持って医院にご提案できる電算システムを作り上げました。
貴院の目指す電算化の行き着く先に必ず“FLEX”があるはずです。ぜひ医院の電算化のご導入には“FLEX”をご検討ください。
商品区分 歯科医師向け商品
分類 診療用設備
資料

商品名 FLEX VerKARTE
説明 医院業務の中核にあるKARTEシステムを構想するにあたり先に販売された、RECEPT版の評価は高かく、簡単・便利・低価格のコンセプトを維持しつつ個々のユーザー様に耳を傾けて、尚且つ弊社の20年間のキャリアとノウハウを注ぎ込んだシンプルで充実したKARTEシステムです。
“FLEX”は、医院の中核に順応しやすいソフトです。是非、ご体験ください。
商品区分 歯科医師向け商品
分類 診療用設備
資料

商品名 FLEX VerRECEIPT
説明 現在の歯科医院のレセコン導入率がここ数年ですでに全国70%程度まで推移しております。30%の手書きの医院でコストをできるだけ抑えたい医院を対象にして開発を行いました。
医療業務システムの新スタイルは“FLEX”から始まる。医療用データベースの新基軸としてのコンセプトをもとに、簡単・便利・低価格を実現させたソフトです。
商品区分 歯科医師向け商品
分類 診療用設備
資料