ブース番号 067
企業名 サンエス石膏株式会社
電話番号 06-6339-0870
住所 〒564-0063
大阪府吹田市江坂町1-23-101大同生命江坂ビル13階
URL http://www.san-esugypsum.co.jp


商品名 プラだいちゃんF
説明 可撤模型がワンタッチで出来る「だいちゃん」にいよいよ全顎タイプが登場!
ダウエルピンを使わず、貼り付ける位置を選ばない「どこでも切れるプレート」を採用し、使用できる症例が多くなりました。
さらに、ダウエルピンより維持の精度が向上し、「簡単に作る」だけでなく「精度アップ」としてもご使用いただけます。
商品区分 歯科技工士向け商品
分類 技工用材料
資料

商品名 だいちゃんボンド
説明 ゼリー状の瞬間接着剤。印象模型をだいちゃんやプラだいちゃんに貼り付ける時ご使用いただけます。作業時間を長めに取っていますので貼り付ける際の位置決めがしやすくなります。
商品区分 歯科技工士向け商品
分類 技工用材料
資料

商品名 歯科用焼石膏NEW LEX
説明 歯科用焼石膏(通称「普通石膏」)で今までできなかった低膨張0.09%を実現!模型・咬合器装着・義歯埋没の各所で精度の高い仕事をします。
商品区分 歯科技工士向け商品
分類 技工用材料
資料

商品名 ニューアルジスター
説明 「患者さんに、使う方に優しいアルジネート印象材」を基本コンセプトに作った印象材です。
嘔吐反射の強い患者さんにも配慮し、患者さんが比較的苦手に思う印象採得を可能な限り快適に行っていただけるように考慮しております。
もちろん、印象面の精度は単体でご使用いただける程の滑らかなで精密な印象面を再現でき、操作を容易にする工夫もしております。
商品区分 歯科医師向け商品
分類 治療用材料
資料