ブース番号 026
企業名 タカラベルモント株式会社
電話番号 03-3405-6877
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂7-1-19
URL http://www.takarabelmont.co.jp


商品名 NEXTAGE(ネクステージ)
説明 キュアとケアのゾーン導入で患者さんのリピート率が上がると、より上質な治療への期待や要望はいっそう高まります。
そんな方たちをお迎えするための、上質な医療を提供する上質な空間の提案、それが「NEXTAGE(ネクステージ)」です。
今までよりも上質な医療サービス空間を創ることで、患者さんの意識は口腔を中心として、さらに美と健康を意識したものに変わっていくことでしょう。
これからの医院のひとつのモデルとして提案いたします。
商品区分 歯科医師向け商品
分類 診療用設備
資料 資料のダウンロードはこちら

商品名 クレール
説明 デジタルコミュニケーションツールにも対応するチェアユニットです。
理想的なコミュニケーションポジションである90°アイコンタクトを実現しながら、治療をサポートするさまざまな機能を持ち合わせています。
また、やわらかなフォルムとカラーが空間を和ませ、新素材のシートクッションが患者さんをやさしく包み込みます。
商品区分 歯科医師向け商品
分類 診療用設備
資料

商品名 CSアヴァンセ
説明 「個空間」を演出するパワーウォールシリーズがさらに一歩前進しました。
患者さんのプライバシーを守るパーテーションでありながら、その中に多彩な高機能を秘めた、パワーウォール。
CSアヴァンセはより効率的な診療をバックアップするためのさまざまなパワーモジュールを搭載して、コンパクトな個別診療空間により豊かな可能性を広げます。
商品区分 歯科医師向け商品
分類 診療用設備
資料

商品名 プロフィラックス
説明 プロフィラックスは、Cure(治療)のための空間から明確に分離させた、Care(予防)のための新しい歯科医療空間。サロンのような安心感と雰囲気で、何度でも来たくなる心地よいリラックスゾーンです。
商品区分 歯科衛生士向け商品
分類 診療用設備
資料

商品名 セレブ
説明 時代に求められる機能性、素材感、スタイルを備える、世界のドクターに向けて開発されたグローバルスタンダードユニット。
ドクターユニットにはひとりひとりのドクターの診療スタイルや、医院のインテリアを考慮し、オーバーアームタイプ、カートタイプなどのバリエーションを用意しています。
商品区分 歯科医師向け商品
分類 診療用設備
資料