出展社情報

出展社情報

出展社情報 » 詳細
ブース番号
093
会社名
デンタルシステムズ株式会社
住所
〒113-0034
東京都文京区湯島2-17-15 斉藤ビル3F
電話番号
03-5840-5580
URL
http://www.dentalsystems.jp
PRコメント
デンタルシステムズ株式会社
歯科用カルテ・レセプトコンピュータ POWER4G
商品説明
歯科用カルテ・レセプトコンピュータ POWER4G
カルテ・レセプトコンピュータとして充分な実績と信頼を得てきた POWER4G。
何よりそのストロングポイントは「買い換え不要」「処置データ移行実績 業界No.1」。
ユーザーの大切な費用も、積み上げてきた大切なデータも無駄にすることはありません。

ライセンスは永久に。
保険改正への対応打ち切り、電子化への非対応、ハードウェアのサポート終了・・・そして数年ごとに迫ってくるレセコンの買い換え費用・・・。旧来のレセコンは、一般的に定期的な買い換えが必要となります。
POWER4Gは、『買い換え』という手法が「今の時代に合っているのか」、「ユーザーにとってどれほど負担になっているのか」など、ヒアリングを重ね、ユーザーの目線に立って考えました。
それはユーザーへのコストダウンという最大級のメリットと同時に、POWER4Gの最大の特徴のひとつとといえるでしょう。

ここにしかない処置データ移行エンジン。
私たちは『買い換え不要』と同時に『処置データ移行』もユーザーが望む最重要課題と考えました。
現在、POWER4Gは市場の95%のレセコンからの処置データ移行実績を誇ります。無駄な労力や時間をかけずに安定したスムーズな乗り換えを実現。過去データの閲覧はもちろん、補綴管理日のチェックや義歯のセット日・部位など、これからの処置を入力する上でも役立つでしょう。何より、部位が混在する歯周病治療を「前回の続き」として入力できるのは大きなメリットになるはずです。この処置データ移行エンジンはまるで昨日まで使っていたかのような環境を提供します。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
診療用設備
品目
レセコン
資料
ダウンロード