出展社情報

出展社情報

出展社情報 » 詳細
ブース番号
123
会社名
株式会社プラネット
住所
〒507-0041
岐阜県多治見市太平町6-63-1
電話番号
0572-23-4999
URL
http://www.dentalx.jp
PRコメント
歯科医院による口腔内の情報提供が常識になり、歯科医院と患者さんが共生し始める。そして歯科を取り巻く人たちが昔の古い衣を脱ぎ捨て多くの国民がより豊かで健康で幸せになり、子供たちにとって希望に満ち、わくわくした今よりもずっと素晴らしい未来が訪れることをプラネットは目指しています。
皆様のご来場をお待ちしております。
株式会社プラネット
iQalte(アイカルテ)
商品説明
iQalte(アイカルテ)
プラネットは、iQalteという新商品で歯科界の「レセコン」「電子カルテ」呼ばれている製品を再開発しました。
DentalXとの連携で予約から情報提供、カルテ入力、会計処理まで一連の流れを全てiPadで行うことを可能にした唯一のシステムです。その速さ、使い易さ、価格の安さを是非ご体験下さい。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
診療用設備
品目
レセコン
資料
-
Dental X(デンタルテン)
商品説明
Dental X(デンタルテン)
iPadによる患者さんへのプレゼンテーション、iPod touchによる検査データの入力、進化し続けるDentalXは患者さんの立場から考えられた、新しいコンセプトの情報提供・コミュニケーションツールです。
患者さんにわかりやすい検査表が簡単に印刷・データ管理でき、口腔内写真・デジタルレントゲンデータの管理、または位相差顕微鏡の動画データ・CTスキャンデータも一元管理できます。
更にはDX Finderなど、一歩先行くプレゼンテーションツールをご覧下さい。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
診療用設備
品目
診療用ソフトウエア
資料
-