Facebook Twitter シェア

株式会社オーラルケア
東京都荒川区西日暮里2-32-9
03-3801-0151
東京デンタルショー2017、㈱オーラルケアでは、歯科衛生士向け雑誌『タフトくらぶ』の世界観をそのままブースに再現! 思わず写真を撮りたくなる雰囲気のなか、ワンタフトブラシを使ったリスク部位のケアや、研磨剤の入っていない歯磨剤を使った健康的な歯面づくり、フロスを使った歯ぐきケアの体験ができます。また、新商品の子ども向けワンタフトブラシや患者さん向け書籍もご紹介。患者さん一人ひとを具体的にイメージしながら、最新の予防アイテムに触れていただけます。
株式会社オーラルケア

タフト24

理想のプラークコントロールを追求し、使いやすさや使い心地にもこだわった、まさに高品質歯ブラシの代名詞。豊富な硬さのラインナップで、症状やブラッシング圧に合わせて歯ブラシを選べるのはタフト24の大きな魅力です。
ハブラシ

タフト24

プラウト

三角ヘッド、どんな部位にも正確にあたるアングル、握りやすく疲れないグリップが、細やかな操作を可能に。歯間部などのキーリスクの高い部位にピタッとあたり、歯ブラシ1本では磨き残しやすいプラークも簡単に落とせるスタンダード・ワンタフトブラシです。
ハブラシ

プラウト

アパガードリナメル

歯の表面にできた目に見えない細かい傷は、プラークやステインが付着する原因に。「アパガードリナメル」に配合されたナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトが直接歯に作用し、ミクロの傷を修復。さらに、表層下脱灰部を再石灰化します。(医薬部外品 薬用歯みがき)

アパガードリナメル

フロアフロス

歯周炎を予防・改善するには、隣接面の歯肉縁上・縁下1~2mmのケアが必要不可欠。「フロアフロス」は繊維がフワッと広がるため、歯肉を傷つけることなくプラークを確実に除去できます。
デンタルフロス

フロアフロス

tuft club

タフトくらぶ』は、予防に取り組む全国の歯科衛生士を応援するフリーマガジン。
日本全国で活躍する歯科衛生士や、患者さんのインタビュー記事をお届けします。さまざまな医院で働く仲間たちの取り組みを知ることで再発見できるのは、歯科衛生士という仕事のすばらしさ。口の中から患者さんの健康を支えるという役割ならではの、醍醐味ややりがいを実感できます。

tuft club