Facebook Twitter シェア

出展社情報

小間番号
019
会社名
株式会社ミック
住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-8-5 8F
電話番号
03-3350-1661
URL
http://www.mic.jp
PRコメント
株式会社ミックは歯科用カルテ・レセプトコンピュータのパイオニアとして40周年を迎えました。これからも「もっと、人と医療のそばへ。」をスローガンに、事業を通じて社会と歯科医療への貢献を目指してまいります。
近年は、歯科業界においてもICT技術の発展は著しく、この変化に対応していくため、MICはインターネットの特性を活かした新サービス『MIC WEB SERVICE』をリリースし、先進的かつ機能的な医院環境を実現しました。
さらに、進化するレセコン『palette』には、お客様とMICを繋げる『お問い合わせボタン』を搭載。レセコン使用中に浮かんだ疑問をワンクリックで送信し、オンタイムでスムーズな利用を可能にしました。MICは、インターネットを活用した新サービスで、お客様との距離を縮めシームレスなコミュニケーションを可能にしていきます。この機会にぜひ、MICブースにて新サービスをご体感ください!
株式会社ミック

出展商品

MIC WEB SERVICE

商品説明
「MIC WEB SERVICE」は、さまざまな情報配信を行うMICユーザー専用サイトです。
サービスの利用申込みやバージョンアップ、プログラムのダウンロード、消耗品などの購入、タイムリーなお知らせ情報の配信など、さまざまな情報をご提供します。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
診療用設備

MIC WEB SERVICE

palette

商品説明
「palette」は、歯科医院に必要なサービスを自由に選べ、組み合わせられる製品です。機能を60にもおよぶサービスに単位化することで、必要なサービスのみを、オリジナルな組み合わせでご利用いただけます。
オンラインにてサービスのバージョンアップやプログラムのダウンロードなど、さまざまな情報サービスをいつでも利用できるので、いつも最新の状態でお使いいただけます。8月にも3サービスがリリースされ、さらにパワーアップしたpaletteを、この機会にぜひ、ご体感ください!
商品区分
歯科医師向け商品
分類
診療用設備

palette

歯科医院用患者向け読み物 はなはなし

商品説明
「はなはなし」は、歯科医院の患者さんのためだけにつくられた読み物です。診療前後のちょっとした待ち時間に患者さんの気持ちがすこしでも明るくなるように、歯科医院で過ごす時間をもっと楽しめるように、B5サイズの小さな紙一枚に、作家をはじめとしたさまざまな執筆者がそれぞれの「はなはなし」を綴ります。
この「はなはなし」を毎月2回(原則1日、15日)発行し、毎号100枚ずつ歯科医院様へお届けいたします。詳しくは、MICブーススタッフにご確認ください。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
その他
品目
その他

歯科医院用患者向け読み物 はなはなし