Facebook Twitter シェア

出展社情報

小間番号
192
会社名
株式会社ストランザ
住所
〒105-0011
東京都港区芝公園1-3-5 バルコ御成門8F
電話番号
03-6403-4880
URL
http://apotool.jp/
PRコメント
株式会社ストランザは、平成25年5月に歯科医院に特化した予約システムを開発・販売を開始いたしました。この5年近い歳月の中で、1000医院以上の医院様からの叱咤・激励の声を頂きながら、又、数多くの諸先輩方のアドバイス受けながら、Apotool&Boxと言うサービスを進化させてまいりました。この度の東京デンタルショーでは、その進化の成果を皆様にご覧頂けるのは、この上なく幸せな事でございます。
是非、皆様、㈱ストランザのブースまで足をお運びください!!
株式会社ストランザ
株式会社ストランザ

出展商品

Apotool&Box

商品説明
Apotool&Boxは単純なアポ帳から、飛躍的な進化を遂げることに成功。
予約管理・患者管理・経営管理の3つの管理を同時に行える、画期的なシステム。
導入したその日から、スタッフ間での情報の共有がスムースになり、問題が解決。
『もう、紙のアポ帳には戻れない』導入された全ての医院さんからのお声です。
業務の自動化、効率化を飛躍的に推進できるので、
今まで忙しさに追われていた毎日に新たな時間の創出を提供します。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
その他
品目
その他

Apotool&Box

Intelligence

商品説明
医院の経営状況を数値化できる分析特化型のツールです。
Apotool&Boxから抽出した予約データとレセコン(※連携可能なもの)から抽出した売上データを多角的に組み合わせて歯科医院様の経営指標を20種類以上のグラフで表現しています。経営状況を可視化することで課題の抽出も簡単にでき、スムーズな戦略立案をサポートいたします。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
その他
品目
その他
資料
ダウンロード

Intelligence