Facebook Twitter Twitter シェア

出展社情報

小間番号
2-012
会社名
株式会社松風
住所
〒113-0034
東京都文京区湯島3-16-2
電話番号
03-3832-4366
URL
http://www.shofu.co.jp
PRコメント
東京デンタルショー2019では口腔内スキャナー、CAD/CAM機器、デジタルカメラ等の『デジタルコーナー』を中心に皆様のご診療にお役立ていただける材料や機器をご用意しております。
口腔内スキャナー「TRIOS®3 Basic」は口腔内印象を光学的に採取し、採取した3次元画像を基に歯冠修復物や補綴装置の製作に用います。Basicタイプは通常版と比べ、本体の機能はそのままで、ソフトウェアの機能を限定したエントリーモデルになります。比較的安価であるにも関わらず、スキャン速度・精度は変わらないため、快適な印象採得を行えます。当日、弊社ブースでは製品に触れてお試しいただけますので、ぜひお越しください!

出展商品

ビューティフィルフロープラスX

商品説明
ビューティフィル フロー プラス Xは、ナノS-PRGフィラーを採用したインジェクタブルハイブリッドレジンです。従来品「ビューティフィル フロー プラスと比較して、すぐれた研磨性および長期的な艶の維持性を実現しました。築盛(F00)と充填(F03)に適した2種類の流動性を厳選しており、従来品同様、切れが良く、レベリング性にすぐれたペースト性状に設計しています。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
治療用材料
品目
フロアブルレジン

ビューティフィルフロープラスX

エースクラップインスツルメント

商品説明
「エースクラップインスツルメント」は、1867年ドイツTuttlingenにて創業の世界最大の医療鋼製小物メーカーの診療用インスツルメントです。軽量でありながら高強度、強靭性で、さらに耐薬品性・耐摩耗性にも優れているため、安定したパフォーマンスを発揮します。
商品区分
歯科衛生士向け商品
分類
治療用器具
品目
ハンドスケーラー

エースクラップインスツルメント

トリオス3

商品説明
トリオス3オーラルスキャナーは口腔内の光学印象を採得するための口腔内スキャナです。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
診療用備品

トリオス3

S-WAVEシステム

商品説明
松風S-WAVE CAD/CAMシステムは、CAD/CAMによる補綴装置の製作に必要な、「スキャナー」「ソフトウエア」「加工機」「焼結炉」「加工用材料」をラインナップした歯科技工用トータルソリューションシステムです。
各システムには松風材料に適した独自のノウハウが凝縮され、高精度で効率的な補綴装置の製作を可能にします。
商品区分
歯科技工士向け商品
分類
CAD/CAM
品目
CAD/CAM機器

S-WAVEシステム

アイスペシャルC-Ⅳ

商品説明
「アイスペシャルC-Ⅳ」は多機能でありながら扱いやすい歯科用デジタルカメラです。
タッチパネルの採用により直感的な操作が行えます。タッチパネルは手袋をはめた手はペン先でも操作できますので診療中でもズムーズにお使いいただけます。
また、軽量、コンパクトサイズなので女性でも片手で操作可能です。

商品区分
その他
分類
診療用備品
品目
口腔内カメラ

アイスペシャルC-Ⅳ

ビューティコアEX

商品説明
光重合タイプにすることで、デュアルキュアタイプのペーストの課題点、『支台築盛時に操作しにくい』、『ミキサーとノズルに残存するペーストが無駄』、『ペースト硬化物が経日的に変色する為オールセラミックスなどの審美修復に不向き』など、ユーザーサイドの不満点を解消した製品となります。さらに、デュアルキュア/光重合兼用のボンディング材とファイバーポストを加えることで支台築造に必要な製品をラインナップにしています。
分類
治療用材料
品目
歯台築造用レジン

ビューティコアEX