Facebook Twitter Twitter シェア

出展社情報

小間番号
1-006
会社名
株式会社ニッシン
住所
〒110-0016
東京都台東区台東4-14-8
電話番号
03-3836-3691
URL
http://nissin-dental.jp

出展商品

フィジオクリーンキラリ

商品説明
~選ばれているのには訳がある!~
歯科専売品の義歯洗浄剤として多くの歯科医院様でご採用いただいている
『フィジオクリーンキラリ』
選ばれている理由をこっそり教えちゃいます。

秘密その1 除菌力99.9% ヌメリ・臭いをスッキリ洗浄

義歯のヌメリの原因はバイオフィルムです。
キラリは二酸化チタンの触媒効果でバイオフィルムに浸透して剥がし落とします。
汚れの再付着を防ぎカンジダ菌や細菌を除去・脱臭します。
また、無香料ですので、刺激臭が苦手な方にもお勧めできます。

秘密その2 しつこい着色汚れやタバコのヤニをしっかり洗浄!

長時間発砲により配合している各種成分を隅々まで行き渡らせ汚れをしっかり洗浄します。
40度くらいのぬるま湯で一晩浸け置きすると、より洗浄効果があります。

秘密その3 義歯を傷めない中性タイプ

洗浄・除菌効果の高いキラリですが、義歯を傷めない中性成分に配合しています。
金属の黒ずみ化を抑え、チタンやパラジウム合金などの金属床義歯や部分床義歯にも使用可能です。
また、ノンメタルクラスプ樹脂、マウスピースにも安心してご使用できます。

この他にも選べれている秘密をこっそりお教えしますので、ぜひニッシン展示ブースへお越しください!
商品区分
歯科医師向け商品
分類
予防製品
品目
義歯洗浄剤

フィジオクリーンキラリ

フィジオクリーン歯石くりん

商品説明
自宅で手軽に義歯に付着した歯石が除去できる!
全く新しいタイプの義歯洗浄剤『フィジオクリーン歯石くりん』

義歯に蓄積した歯石は、一般の義歯洗浄剤では除去できません。
歯石くりんはpH2.5の酸性でゆるやかに歯石を溶かして除去します。

洗浄開始からわずか15分で、0.45gの歯石を溶かし、金属を使った義歯でも30分の洗浄で十分な効果が得られます。
頑固に付着した大きな歯石も『歯石くりん』を毎日使用することで少しずつ歯石を除去していきます。
毎日使用することで新たな歯石の付着も予防することができます。

歯石を除去するだけではなく、30分の洗浄でカンジダ菌を99.9%除菌!
ヌメリや着色汚れも合わせて除去!

詳しい製品情報は当社展示ブースにてご説明いたしますので、
ぜひニッシンブースへお立ち寄りください。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
予防製品
品目
義歯洗浄剤

フィジオクリーン歯石くりん

フィジオクリーンプロ 歯石用Ⅱ

商品説明
発売後直ぐ、優れた洗浄効果にリピータ続出!
オフィス用義歯洗浄材『フィジオクリーンプロ 歯石用Ⅱ』

リピータが増えているのには理由があるんです!

◇ポイント1 短時間の洗浄で歯石を溶解

超音波洗浄機で5分~10分間洗浄することで、頑固な歯石を短時間で除去します。
浸け置きでも10分~15分の洗浄で歯石除去が可能なので、
院内に限らず往診や訪問診療先でも活躍します!

◇ポイント2 歯石用洗浄剤ながら高い洗浄力

歯石除去だけではなく着色汚れへの洗浄力も付与してあり、義歯表面のヌメリもスッキリ落とします。
カンジダ菌などの真菌や細菌も合わせて除菌も可能です。

◇ポイント3 金属のくすみをキレイに除去

金属の錆や酸化膜、黒ずみをキレイすることができます!
金属床や部分床のクラスプ部分がキレイになります。

◇ポイント4 全ての歯科材料に使用可能

レジン床・金属床・ノンメタルクラスプ樹脂・矯正用リテーナー・マウスピース・軟質裏層材など全ての歯科材料に使用することが出来るため、あれに使用できてこれに使用できないといったわずらわしさがありません。

今まで機械的に義歯の歯石を除去してきた手間をわずか数分で解決できる『フィジオクリーンプロ 歯石用Ⅱ』
ニッシン展示ブースにて洗浄動画を公開しておりますので、ぜひお立ち寄りください!
商品区分
歯科医師向け商品
分類
予防製品
品目
義歯洗浄剤

フィジオクリーンプロ 歯石用Ⅱ