Facebook Twitter Twitter シェア

出展社情報

小間番号
2-050
会社名
日本ビスカ株式会社
住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿6丁目ビル10F
電話番号
03-5292-5151
URL
http://www.visca.co.jp
PRコメント
日本ビスカでは、「医療機関の快適な受付を創造する」をビジョンに、
院長先生、スタッフ、患者さんの皆様が心地よく快適にいられる受付作りをサポートいたします。

1984年の設立以来、全国2万1000社以上のクリニックとのお取引実績があります。
カルテ・ファイリングシステムや収納ラックから始まり、診察券や医院案内リーフレット、ホームページといったブランディングツール。
また、オンライン予約システム「Mr.WEB予約」など、医療機関の受付に特化したものを提供しています。

長年、医療業界で培ってきた経験を活かし、スタッフがご案内をいたします。
ぜひ、日本ビスカブースへお立ち寄りください。

日本ビスカ株式会社
日本ビスカ株式会社

出展商品

日本ビスカ HP制作サービス

商品説明
ホームページは、第一印象がとても大切です。日本ビスカのHP制作サービスは、貴院のイメージを最大限に表現し、患者さんの心に残るホームページを制作いたします。医療機関・クリニックに特化したホームページ制作は日本ビスカにお任せ下さい。ご予算や用途に合わせた最適なプランをご提案いたします。

日本ビスカ HP制作サービス

Mr.WEB予約V

商品説明
「”治療中断”という言葉をなくしたい」これがビスカの願いです。
治療中断は、歯科医院経営の切実な問題であるとともに、患者さんは自分の大切な歯を損なってしまいます。
2009年の発売以来改良を重ね、「Mr.WEB予約V」をリリースいたしました。
貴院の診療のスタイルにベストな機能を追加しておりますので、どうかご期待ください。

Mr.WEB予約V

医院トータルブランディング

商品説明
クリニックのご開業をサポートいたします。
日本ビスカでは、クリニックのトレードマークともなるロゴマークを想いを込めて創ります。
デザインの前に綿密な打ち合わせを行い、医院コンセプトに合ったデザインを提案いたします。
患者様に医院の印象を強くアピールするデザインで、集患アップにも貢献します。

また、ロゴマーク制作の他にも、オリジナル診察券、名刺、クリニックカード、医院リーフレットや折り込みチラシなど多くの商品を用意しております。
一目見た瞬間にクリニックのイメージが患者さんに伝わる、医院ブランディングツールを制作いたします。

医院トータルブランディング

カルテファイリングシステム

商品説明
カルテファイルが変わっただけで、「仕事がしやすくなった」と驚きの声をいただきます。
日本ビスカのファイリングシステムは、数字やアルファベットを”色(カラー)”に置き換えて(カラーコード化)、色のかたまり(カラーブロック)を作ることによって、カルテファイルの検索をスピーディにし、誤収納を防ぐシステムです。
また、カルテファイル専用のカルテラックもご用意しております。既定サイズの他に、1㎝刻みで横幅・高さをオーダーできる(制限あり)特注ラックもございますので、院内のスペースを有効活用したラックを設置することができます。

カルテファイリングシステム