株式会社ミック
東京都新宿区新宿1-8-5 新宿御苑室町ビル8F
03-3226-9955
株式会社ミックは歯科用カルテ・レセプトコンピュータのパイオニアとして今年43周年を迎えます。これからも「もっと、人と医療のそばへ。」をスローガンに、事業を通じて社会と歯科医療への貢献を目指してまいります。
近年は、歯科業界においてもICT技術の発展は著しく、この変化に対応していくため、MICはインターネットの特性を活かした新サービス『MIC WEB SERVICE』をさらに進化を加速させて先進的かつ機能的な医院環境を実現しました。
また、生涯研修セミナーでは、11月9日(土)13:30~14:30セミナーC会場で「歯科医院運営におけるITを活用した経営改革。働き方改革について」をテーマに講演いたします。この機会にぜひ、MICセミナー及びMICブースにお立ち寄り頂き、様々なサービスをご体感ください!
株式会社ミック

予防歯科支援サービスCurline(キュアライン)

「予防歯科支援サービスCurline(キュアライン)」は、予防歯科を通じて
歯科医院と患者さんをつなぎ、歯科医療を一歩先の未来へと導くサービスです。
これまでの歯が痛くなったときだけ来院する悪循環から脱却し、
データを根拠とした指導や評価などを通じ、患者さんが定期的なメンテナンスで
来院する好循環を生み出す力を支援します。
電動ハブラシ

予防歯科支援サービスCurline(キュアライン)

MIC WEB SERVICE 「palette(パレット)」

「palette」は、歯科医院に必要なサービスを自由に選べ、組み合わせられる製品です。
機能を60にもおよぶサービスに単位化することで、必要なサービスのみを、オリジナルな組み合わせでご利用いただけます。
オンラインにてサービスのバージョンアップやプログラムのダウンロードなど、さまざまな情報サービスをいつでも利用できるので、いつも最新の状態でお使いいただけます。
診療用設備
レセコン