Facebook Twitter Twitter シェア

出展社情報

小間番号
1-014
会社名
株式会社NNG
住所
〒162-0053
新宿区原町3-21-1
電話番号
03-6380-3818
URL
https://plum-connect.info/
PRコメント
現役歯科医師と共同開発をしている、予約表・自動受付精算機・スタッフ評価システム・問診アプリ等、一括管理できるシステムを取り揃えております!
院内DX化を可能にするさまざまな製品をぜひご覧ください!
株式会社NNG

出展商品

PLUM CALENDAR

商品説明
色・動き・光!直感操作が可能なアポイントシステムです。
現役歯科医師と共同開発のシステムなのでかゆいところに手が届き、拡張性が高いので医院様毎で使いやすいようにカスタマイズが可能です。
端末制限がないのでチェアサイドや訪問先等どこでもリアルタイムにアポイントを共有できます。
画面更新もサクサク動き、ストレスフリーで日々ご使用いただけます!
分類
その他
品目
その他
資料
ダウンロード

PLUM CALENDAR

PLUM STAND

商品説明
1台で2役!歯科医師と共同開発の自動受付精算機!
お会計を機械に任せることで受付での金銭の受け渡しがなくなり、「受付業務を軽減したい!」「感染症予防として接触機会を減らしたい!」「締め作業の際にお金が合わない!残業が多い、、、」などのお悩み解決のサポートにもなります。
PLUM CALENDAR(アポイントシステム)とのご利用で受付機としても活用できます。
PLUM STANDは全部で3種類のモデルがあるので、用途や院内スペース等を考慮してお選びいただけます。
お会計の最後にフェイススケールによる患者満足度アンケートの集計が可能です。
資料
ダウンロード

スマイル360

商品説明
360度評価とストレスチェックが1つになった画期的なシステムです。
360度評価は評価者・被評価者、評価項目、評価期間等を自由に選択できます。
上司から部下だけではなく、多方面からの評価を行う事で院内状況が見え、適材適所の人員配置の目安にもなります。
ストレスチェックは従業員50人以上の事業所では年1回行う義務があります。
社内環境を整えるツールとして大活躍です!
商品区分
その他
資料
ダウンロード