Facebook Twitter Twitter シェア

出展社情報

小間番号
1-087
会社名
株式会社ジェニシス
住所
〒221-0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3₋29₋1 第6安田ビル3階
電話番号
045-317-2708
URL
https://www.dentnet.org
PRコメント
株式会社ジェニシスは、歯科予約システム「DentNet(デントネット)」の販売・開発を行っている会社です。
予約制御に基づいたウェブ予約、リライトカードとスマホの選べる2つの診察券、LINEやSMSなどの自動連絡など、業務効率化と医院経営をサポートする機能を揃えています。
顔が見える製品提供に努めているのも当社の大きな特徴です。
2020年よりグループ経営に移行し、経営基盤の強化と開発力の増強を図りました。
今までの操作性はそのままに、大幅な機能拡張を進めております。
2022年冬では、中断患者リストと今日くるリスト(当日キャンセル待ち患者一覧)の機能強化を行います。
今までのユーザー様にとっても、これからご縁を頂くお客様にとっても、便利でつかいやすい製品提供を図ってまいります。
当日、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
株式会社ジェニシス
株式会社ジェニシス
株式会社ジェニシス

出展商品

歯科予約システム「DentNet(デントネット)」

商品説明
歯科予約システム「DentNet(デントネット)」は、リリースから19年目、全国1000のユーザー様、10,000人の歯科医療従事者の方々にご愛顧頂いております。

医院様ごとに異なる運用方針や診療体制を勘案し、対話を通して導入をすすめていくのが大きな特徴です。
コロナ禍を経て、歯科業界内でもデジタル化への意識が大きく高まっている事を実感します。

一方で、院内を環境変化する事自体に、二の足を踏んでいる医院様も多いのではないでしょうか。

「当医院のやり方にフィットするかな」
「うちのスタッフでも使えるかな」
「今のままでも回っているし大丈夫だろう」

などなど、不安やキッカケ待ちの場合は、デントネットがおすすめです。
我々はデジタル化が目的ではなく、予約システム本来がもつ提供価値である

☑無断キャンセル対策を仕組化したい
☑予防管理型の医院づくりを進めていきたい
☑ダブルブッキングやオーバーチェアの心配なくウェブ予約を行いたい
☑複数個所で予約、患者管理を行っていきたい
☑ベテランのスタッフはもちろん、これから入職するスタッフも含め
 全員が活き活きとする医院づくりを行いたい

などの医院課題の解決に資する事を第一目的にサービス提供を図っております。

歯科業界のデジタル化をすすめて19年。これからも安心や信頼をサービス提供にあたっての重要指標に据えて、デントネットを通して歯科業界の発展と地域経済の活性化に貢献してまいります。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
診療用設備
品目
その他-診療用設備

歯科予約システム「DentNet(デントネット)」