Facebook Twitter Twitter シェア

出展社情報

小間番号
2-055
会社名
株式会社ナテック
住所
〒111-0051
東京都台東区蔵前4-6-8 サニープレイスビル3F
電話番号
03-3861-0317
URL
http://www.natec-japan.co.jp

出展商品

勤怠管理システム

商品説明
ピットタッチ・プロ2(PitTouch® Pro2)勤怠パッケージ
FUN勤怠

勤怠管理が簡単にできる勤怠管理ソフト、FUN勤怠管理をご紹介します!
勤怠管理ソフト「FUN勤怠」は初めて使う方でも安心な「かんたん導入」「かんたん操作」「かんたん運用」の製品となっております。

〈★当社勤怠ソフトはこんな方々にオススメです〉
 ・「働き方改革」で勤怠部分で対応が出来ていない
 ・クラウド型で運用コストの削減をされたい
 ・追記式(サーマル)で勤怠管理をされている
分類
その他
品目
その他
資料
ダウンロード

勤怠管理システム

診察券発行システム

商品説明
診察券発行システム Na-001

電子カルテやレセコンと連動して使用します、診察券発行システム 「Na-001」をご紹介します!

〈★診察券発行システムはこんな医院様で導入されています〉
・紙の診察券で手書きで運用されている
・次回来院日を紙の診察券に手書きで運用されている
・次回来院日を予約票に出力して運用されている

コストを抑えながら、手書きでは無い耐久性の有る診察券を利用したい医院様へ ご提案可能です。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
その他
品目
その他
資料
ダウンロード

診察券発行システム

セミセルフレジ

商品説明
クリニック向けセミセルフレジのご紹介を致します!

コロナ禍において外部環境、人々の意識変化が起きる中、
スーパーやコンビニではセミセルフレジでの支払いが身近な時代となりました。

クリニックの現場においても衛生面の見直しや業務効率化等の観点から、
セミセルフ自動精算機の導入が増えてきております。

【セミセルフレジ導入のメリット】
・レジ締め作業の大幅短縮
・会計の待ち時間の短縮
・現金に触れないことによる衛生面対策
商品区分
歯科医師向け商品
分類
診療用設備
品目
その他-診療用設備
資料
ダウンロード

セミセルフレジ

顔認証検温カラーラベルプリンター

商品説明
AIZEサーモ機で顔認証と検温した結果を衣服用のラベルにカラーで印刷します。
印刷されたラベルを衣服に貼ることで健康状態を周知することができます。
曜日ごとに色を変えデザインの変更が可能です。
オフィスや病院のお見舞い客・塾や図書館・イベント会場への入場等様々な使用方法でご利用いただけます。

特徴
1、検温するスタッフが必要ありません。検温後ラベルに検温結果と顔写真を印刷します。
2.お客様又は従業員の検温に毎日時間がかかるのを解消いたします。
3.マスクをしていないお客様には音声アナウンスで注意喚起を促す事ができます。
4、使用した入館証やホルダーをご利用の場合、消毒する手間が省けます。
5、衣服用の使い捨てラベルシールを使用いたします。
6、曜日でラベルの色が変わります。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
その他
品目
その他
資料
ダウンロード

顔認証検温カラーラベルプリンター