Facebook Twitter Twitter シェア

出展社情報

小間番号
2-006
会社名
日本ビスカ株式会社 
住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿6丁目ビル10F
電話番号
03-5292-5151
URL
http://www.visca.co.jp
PRコメント
「IT×デザイン×マーケティング」でクリニックと患者さんをつなげます

待ち時間を減らして、スタッフも患者さんも笑顔にするために。
クリニックが伝えたい想いや情報を、患者さんにわかりやすく伝えるために。

日本ビスカは1984年の創業以来、クリニックの運営をサポートし集患から循患へとつなげる商品やシステムを着実に提供してきました。

これからは「IT×デザイン×マーケティング」をさらに強化することで、患者さんとクリニックの間に、より豊かなコミュニケーションを生み出していきます。

出展商品

ホームページ制作サービス

商品説明
ホームページは、第一印象がとても大切です。日本ビスカのHP制作サービスは、貴院のイメージを最大限に表現し、患者さんの心に残るホームページを制作いたします。医療機関・クリニックに特化したホームページ制作は日本ビスカにお任せ下さい。ご予算や用途に合わせた最適なプランをご提案いたします。

https://www.visca-hp.jp/
商品区分
その他
分類
その他
品目
その他

ホームページ制作サービス

医院トータルブランディング

商品説明
クリニックのご開業をサポートいたします。
日本ビスカでは、クリニックのトレードマークともなるロゴマークを想いを込めて創ります。
デザインの前に綿密な打ち合わせを行い、医院コンセプトに合ったデザインを提案いたします。
患者様に医院の印象を強くアピールするデザインで、集患アップにも貢献します。

また、ロゴマーク制作の他にも、オリジナル診察券、名刺、クリニックカード、医院リーフレットや折り込みチラシなど多くの商品を用意しております。
一目見た瞬間にクリニックのイメージが患者さんに伝わる、医院ブランディングツールを制作いたします。
「ブランディング」という言葉が医療業界においても注目されはじめた近年、本当の
「ブランディング」とは、たんなるイメージアップだけではなく、理念、コンセプトといったもの
まで含めて患者様に伝えることだと日本ビスカは考えます。

https://www.visca.co.jp/services/total-branding/
商品区分
その他
分類
その他
品目
その他

医院トータルブランディング

カルテファイリングシステム

商品説明
ビスカ・ファイリングシステムは、数字、アルファベット、あるいは月日を、「色(カラー)」に
よって表示します。そして、収納した時にできる「色のかたまり(カラーブロック)」が効率的な
管理を可能にしています。だからこそ、「色(カラー)」の「鮮明さ」が非常に重要です。

ビスカ・カルテファイルのカラーコードの配色は鮮やかで、視認性をよくするように工夫しています。
このため、カルテの検索スピードを圧倒的に早め、また誤収納をすぐに発見でき、業務の効率化が図れます。

また、カルテファイル専用のカルテラックもご用意しております。
既定サイズの他に、1㎝刻みで横幅・高さをオーダーできる(制限あり)特注ラックもございますので、
院内のスペースを有効活用したラックを設置することができます。

https://www.visca.co.jp/services/filing/
商品区分
その他
分類
その他
品目
カルテファイル

カルテファイリングシステム

歯科専用予約システム「V-apo」

商品説明
診療予約システムで高い評価をいただいているビスカがお届けする、「歯科専用」の新しい診療予約システムです。

歯科医院の"アポ帳"を徹底分析し「時間予約」に特化。
PCでの簡単操作だけでなく、受付やチェアサイドでのタブレット操作に快適なユーザビリティを実現しました。

レセコンやリライトプリンタはもちろん、LINEとの連携機能も完備。
コロナ下で予約のコントロールが必要な今こそ、『V-apo』が歯科の診療予約管理を強化します。

歯科専用予約システムV-apoの魅力
・時間予約に特化
・PCでの簡単操作
・チェアサイドでのタブレット操作
・レセコンやリライトプリンタとの連携
・LINEとの連携で患者さんから簡単に予約できる

https://visca-v-apo.com/
商品区分
その他
分類
その他
品目
その他

歯科専用予約システム「V-apo」

デジタルサイネージ「Denta Vision」

商品説明
日本ビスカのデジタルサイネージDentaVisionは「待合室の価値を変える」新たなコミュニケーションツールです。

DentaVisionは歯科医師に代わって、「情報を伝える」「自費診療を案内する」という役割を担います。
DentaVisionであれば、自然な形で患者さんの興味を喚起できます。

・リアルタイムな情報
 歯科医師に代わって診療内容の説明やリアルタイムな情報を発信できます
・コミュニケーション
 訴求力の強い「動画」で待合室を患者さんとのコミュニケーションの場へ変えます
・ペーパーレス化
 院内の掲示物を減らしペーパーレス化を実現します

https://dentavision.jp/
商品区分
その他
分類
その他
品目
その他

デジタルサイネージ「Denta Vision」

WEBマーケティング

商品説明
医院の開業には立地が大変重要であることは、よく知られていることですが、インターネットで「地域名+科目名」で検索して、医院のホームページが上位に表示されることは、「良い立地で開院すること」と同じくらい重要なことです。そのための施策が「WEBマーケティング」です。

日本ビスカでは、目的に応じて、適切なタイミングで適切なWEBマーケティング施策をご提案しております。

成果報酬型SEO
成果報酬型MEO
リスティング広告

https://www.visca-hp.jp/web-marketing/
商品区分
その他
分類
その他
品目
その他