ホワイトエッセンス株式会社
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル11F
03-6434-1463
「笑顔創造産業」
「歯を輝かせ、人を輝かせ、一生を輝かせる。」

本物のホワイトニングとは、
歯科医の高い技術によって、自然で、健康的な白い歯を目指すものです。
行くだけでリラックスできて、心が満たされる場所です。
そして、先端の科学研究をふまえ、進化し続けるものです。
このすべての要素「Professional」「Premium」「Innovative」がそろったホワイトニングやクリーニングは、
歯や歯ぐきのケアにもつながるので、一生ものである歯の健康を支えてくれます。
笑顔になれて、施術中も、施術後も、その技術の高さ・心地よさに心から感動できる。
通うたびに、健康な歯の美しさに、もっと笑顔になっていく。
そんな、選ばれたプロだけが提供できる、デンタルホワイトニング体験をすべての人に届けるために。

感動ホワイトニングヘ。

ホワイトエッセンスホワイトニング プロ(Whiteessence whitening Pro)

安全性と漂白効果のこだわりから
8年の歳月をかけて独自開発

【一般的名称:歯科用漂白材】
【医療機器承認番号:23000BZX00368000】
【高度管理医療機器 歯科用漂白材】

従来の光触媒に変わる新たな物質「NaHCO₃」(炭酸水素ナトリウム)配合。

・光照射下で過酸化水素による漂白作用を増強
・一度の来院で7~9段階アップ*

*施術内容:薬剤塗布3回/ライト照射3回

治療用材料
ホワイトニング材

ホワイトニング専用照射器 WE Light クラスⅡ

多数歯照射器で業界初のクラスⅡ薬事認証取得

ホワイトエッセンス
ホワイトニング プロに適した出力波長

【一般的名称:歯面漂白活性化装置】
【医療機器認証番号:228ADBZX00020000】
【管理医療機器 特定保守管理医療機器 歯面漂白用活性化装置】
治療用材料
ホワイトニング材

ホワイトエッセンスオリジナル 歯磨剤全4種

ホワイトエッセンス加盟歯科医院でホワイトニング・クリーニングの現場から生まれた歯科専売として開発されたオーラルケア。『ホワイトエッセンス』をご自宅で実感いただけるラインナップです。

1:ホワイトエッセンス ブレステック

【臭いの原因を元から落とす*】

「IPMP・CPC」を含む8つの薬用成分により口臭の原因菌を殺菌し、臭いの元にアプローチします。会話中の口臭が不安な方、マスクの中の口臭が気になる方などにおススメです。 *ブラッシングによる

【むし歯予防に有効なフッ素を配合】

ブレステックにはフッ化ナトリウムが含まれているため、歯みがきを通して歯垢除去だけでなく、エナメル質も強化され、知覚過敏ケア・むし歯予防の効果が期待できます。

【口臭予防、むし歯予防、歯周病ケアに*】

口臭予防やむし歯予防に加え、薬用成分「IPMP・CPC」により歯周病菌を殺菌し、健康的な口もとに導きます。 *ブラッシングによる

2:ホワイトエッセンス クリストホワイト

【お家でホワイトニング*】

歯を白くするため、抗菌作用に優れたナノプラチナとポリリン酸ナトリウムを贅沢に配合した歯磨き粉。汚れの温床となる細菌を抑制することで、ツヤツヤで輝く歯に導きます。 *ブラッシングによる

【電動歯ブラシ用にも◎】

研磨剤には低研磨である微粒子のナノゼオライトを配合しており、手用歯ブラシだけでなく近年人気の電動歯ブラシをお使いの方にも歯を削ることなく安心してご使用いただけます。

【歯垢除去、むし歯予防、口臭ケアに*】

歯を白くするという美白効果に加え、歯垢除去やむし歯予防、さらにプレミアムミント味の爽快なフレーバーにより口の中がサッパリし、口臭ケアに効果的です。 *ブラッシングによる

【話題の人気製品】

クリストホワイトはSNSや雑誌へ多数掲載されている人気製品となっています。また、国際基準であるISO認定を受けた工場で製造を行っている、安全性に配慮された歯みがき粉です。

3:ホワイトエッセンス シェールクリア

【お家でホワイトニング*】
歯を白くするため、着色汚れ除去効果の高いサンゴパウダーとポリリン酸ナトリウムを贅沢に配合した歯磨き粉。黄ばみ・ステイン除去を行うことで、ツルツルの白い歯に導きます。 *ブラッシングによる

【電動歯ブラシ用にも◎】

【歯垢除去、むし歯予防、口臭ケアに*】
歯を白くするという美白効果に加え、歯垢除去やむし歯予防、さらにアプリコットミント味のフルーティーなフレーバーにより口の中がサッパリし、口臭ケアに効果的です。 *ブラッシングによる

【話題の人気製品】
シェールクリアはSNSや雑誌へ多数掲載されている人気製品となっています。また、国際基準であるISO認定を受けた工場で製造を行っている、安全性に配慮された歯みがき粉です。

4:ホワイトエッセンス ペリオテクト(医薬部外品)

【歯周病対策に*】

「IPMP・CPC」のダブル成分により歯周病菌を殺菌し、健康的な口もとに導きます。起床時に口内がネバネバする、知覚過敏が気になる、歯茎の腫れや出血が気になる方などにおススメです。 *ブラッシングによる

【むし歯予防に有効なフッ素を配合】

ペリオテクトにはフッ化ナトリウムが含まれているため、歯みがきを通して歯垢除去だけでなく、エナメル質も強化され、知覚過敏ケア・むし歯予防の効果が期待できます。

【歯周炎予防、むし歯予防、口臭ケアに*】

歯周炎予防やむし歯予防に加え、シトラスミント味の爽快なフレーバーにより口の中がサッパリし、口臭ケアに効果的です。 *ブラッシングによる

ホワイトエッセンスオリジナル 歯ブラシ・電動歯ブラシ全4種

・ホワイトエッセンス プラチナブラシ
【歯医者が開発した歯ブラシ】

全国241*の歯科医院で歯のホワイトニングやクリーニングなどのサービスを展開するホワイトエッセンスが開発した手用歯ブラシ「プラチナ」 *2022年7月末時点

【歯周病・口臭予防に】

コシがあり歯垢除去力の高いPBT素材かつ先端先細毛を採用しているため、奥歯の間までしっかり磨くことができます。むし歯予防・歯垢除去だけでなく、歯周病や口臭の対策に効果的です。

【ナノプラチナ配合歯ブラシ】

抗菌作用に優れたナノプラチナが歯ブラシの毛1本1本に練りこまれているため、歯磨きを通して汚れの温床となる細菌を抑制しツヤツヤで輝く歯に導きます。

【ホワイトニングにも◎】

ホワイトニング歯磨き粉「クリストホワイト」「シェールクリア」を用いることで、よりツヤツヤ・ツルツルの白い歯に導きます。低研磨の研磨剤を用いているため、歯を削ることなく安心してご使用いただけます。

【話題の人気製品】

ホワイトエッセンス プラチナはSNSや雑誌へ多数掲載されている人気製品となっています。また、国際基準であるISO認定を受けた工場で製造を行っている、安全性に配慮された歯みがき粉です。

・シャイニスト フッ素
【歯医者が開発した歯ブラシ】

全国241*の歯科医院で歯のホワイトニングやクリーニングなどのサービスを展開するホワイトエッセンスが開発した手用歯ブラシ「シャイニスト」 *2022年7月末時点

【むし歯予防・知覚過敏ケアに】

フッ素が歯ブラシの毛に配合されており、むし歯予防の効果が期待できます。歯磨きを通して、エナメル質が強化され知覚過敏ケアに効果的です。

【高密度植毛ブラシを採用】

2,200本のコシのある毛が高密度植毛されており、歯と歯ぐきを優しく包み込みます。ブラシは柔らかすぎない素材を採用しており、歯面をしっかり清掃し磨きあがりをツルツルにします。

【奥歯まで磨けるコンパクトさ】

細長ネック&小さめヘッドにより、持ち方を変えなくても奥歯や頬側の歯までしっかり磨けます。持ち手はダイヤモンドカットでグリップ力があるため、弱い力でしっかり清掃できます。
・シャイニスト ビタミンC
【フッ素配合ブラシ】

磨く度にフッ素が放出され、虫歯予防・知覚過敏ケアに効果的*です。
*ブラッシングによる

【高密度植毛ブラシ】

2,200本のコシのある毛が高密度植毛されています。歯と歯茎をやさしく包み込みながらも、ブラッシングが逃げずに歯面をしっかり洗浄します。

【細長ネック&小さめヘッド】
ネックを細長く、ヘッドを小さくすることにより、持ち方を変えなくても奥歯や頬側の浜でしっかり磨けるような形状です。

・シャイニスト ビタミンC

【歯周病予防・歯ぐきケアに】

ビタミンCが歯ブラシの毛に配合されており、歯周病予防の効果が期待できます。歯磨きを通して、引き締まったハリのある健康的な歯茎に導きます。

【高密度植毛ブラシを採用】

【奥歯まで磨けるコンパクトさ】

・ホワイトエッセンス CLISTIA(電動歯ブラシ)
【歯医者が開発した電動歯ブラシ】

全国241*の歯科医院で歯のホワイトニングやクリーニングなどのサービスを展開するホワイトエッセンスが開発した電動歯ブラシ「クリスティア」 *2022年7月末時点

【5つのモード】

ご自身のお悩みに合わせ、お好きなモードでお口のトータルケアが叶います。優しい磨き心地でしっかり歯垢・着色汚れを落としたい方や、歯磨きと同時に口臭対策をされたい方におすすめです。

【女性も使いやすい構造】

ヘッド部分は口に入れやすいコンパクトサイズであり、モーターの反動も小さいので疲れずに使用できます。デザインも使うだけで気分が上がるようなキラキラ輝くダイヤモンドをイメージしています。

【高機能なブラシを採用】

フッ素配合の多機能ブラシにより、磨くだけでむし歯予防ができます。また、ツヤ出しポリッシュラバーがステインを落とし、歯をツルツルにし歯面に光沢感を与えます。

ハブラシ

ホワイトエッセンスオリジナル デンタルフロス2種

・ホワイトエッセンス クロルフロス50
【歯医者の知見を元に開発されたフロス】

全国241*の歯科医院で歯のホワイトニングやクリーニングなどのサービスを展開するホワイトエッセンスが開発したデンタルフロス「クロルフロス 50」 *2022年7月末時点

【歯と歯の間の汚れを除去】

歯ブラシによるブラッシングだけでは歯垢除去率はたったの60%ほどだと言われています。デンタルフロスを用いることで奥歯の間まで汚れを落とすことができ、歯垢除去率は90%にまで上がります。

【細菌を抑制するクロルヘキシジン配合】

クロルフロス50の糸にはクロルヘキシジンが配合されており、むし歯・歯周病・口臭の原因となる細菌の繁殖を抑制する効果が期待できます。

【高密度マイクロファイバー採用】

糸にはイタリア産の高密度マイクロファイバーが採用されており、600本以上もの繊維が使用されています。唾液でふわっとふくらむ糸なので、歯間の汚れをごっそり除去します。

・フロス エフトリオ
【歯医者の知見を元に開発されたフロス】

全国241*の歯科医院で歯のホワイトニングやクリーニングなどのサービスを展開するホワイトエッセンスが開発したデンタルフロス「フロス-エフトリオ」 *2022年7月末時点

【歯と歯の間の汚れを除去】

【3種の成分が配合された特殊製法の糸】

歯周病・口臭の原因となる細菌の繁殖を抑制する「クロルヘキシジン」、抗菌作用がある「プラチナ」、むし歯予防に最適な「フッ素」を配合しており、効率的に清潔な口内に導きます。

【3本に並列した糸で汚れをゴッソリキャッチ!】

ほつれにくく切れにくい 3 本の糸が唾液でふくらみ、歯間の汚れをしっかり除去します。目で汚れをしっかり確認できる青色の糸と、通常の白色の糸の 2 色セットです。

デンタルフロス

お金と人で悩まない 歯科医院経営の原則

なぜ、自費診療のクライアントが続々と集まり、
リピーターが増え続け、
5年、10年先まで安定経営・成長ができるのか?

スタッフの採用・定着に悩まずに
仕事に忙殺されず自由な時間を手に入れながらも
医院を拡大し続けられるのか?

患者様を幸せに、スタッフを笑顔に
院長の不安を開放する
歯科医院経営 成長戦略の教科書

10,000人以上の歯科医が読んだ