Facebook Twitter Twitter シェア

出展社情報

小間番号
2-072
会社名
合同会社WSPTジャパン
住所
〒341-0024
三郷市三郷1-20-18
電話番号
048-954-5636
URL
http://wspt-japan.com
PRコメント
歯科・技工に用いる切削工具専門メーカーとして多種素材のバー等の企画製造販売をおこなっております。他にも口腔内カメラ、照射器などの開発・製造をおこない、歯科医療に関わるさまざまな製品をご提供しています。

出展商品

WSPTジルコニアスムースバー

商品説明
切削時の熱が発生しにくく、熱に弱い材料(デンチャー、マウスガード、ワックス、石膏等)に
お勧めの製品です。
切削した材料がバーに纏わりつかず、切削力も継続し作業が行えます。
切削面も滑らかで研磨したくらいの仕上がりに、最終工程も省略し効率良く作業が行えます。

ラインナップにはブルー、ピンク、イエローがあり、作業工程ごとに分かり易く、色を分けて
ご使用をいただいてユーザー様もございます。
作業部が黒色(Z12)は、他のラインナップに比べ20%程硬くなっており
超硬石膏など少し硬めの材料にサクサクと切削することができ、お勧めのグレードです。
熱による影響を、より回避したい材料の作業にはソリッドタイプでシャンクもジルコニアの
フルジルコニアもご用意しています。
ラウンドタイプも種類豊富に揃えているので、お好みの直径がお選びいただけます。
一度ご使用いただけたら製品の良さを実感していただける製品です。

また、昨年に開発しましたシャルモント(特許取得製品)は、チェアサイドで義歯辺縁部や咬合調整で
ご使用いただきます。また「先端で前歯の歯間調整にいいね~」などと多くの先生方からも興味を示され、
利便性を感じていただいている製品です。

各種ラインナップを出展しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
治療用材料
品目
その他-治療用材料
資料
ダウンロード

WSPTジルコニアスムースバー

ダイヤセラ

商品説明
ジルコニアやセラミック材料の研削・研磨・艶出しに、高密度のダイヤモンド砥粒を含有した製品です。
耐久性に優れ、滑らかな仕上がりです。
さまざまな形状と粗さをラインアップに揃えてありますので、お好みのバーをお選びいただけます。

製品を展示しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。
商品区分
歯科技工士向け商品
分類
技工用材料
品目
研磨、研削材
資料
ダウンロード

CAD/CAMミリングバー

商品説明
研削材料別に、DCコーティング、DLCコーティング、ノーコーティングの3種類をご用意。
各種コーティングとも高精度でサクサク削れ、耐久性にも優れています。

また各メーカーに適合したバーもございます。使用実績も豊富にございますので
ご安心して使用をいただけます。
品質や価格面で切替えをご検討中でしたら、是非とも弊社ブースへお立ち寄りくださいませ。
展示品をご覧いただき詳しくご説明をさせていただきます。

商品区分
歯科技工士向け商品
分類
技工用材料
品目
研磨、研削材
資料
ダウンロード

ダイヤモンドトリーマーディスク

商品説明
最適なダイヤサイズとピッチで目詰まりを軽減し、力強くサクサクと切削が行えます。
また長寿命と評判で、約2年ご使用のユーザー様でも継続使用をされています。
樹脂製で軽量なため、機械モーターへの負担も軽減。
片面タイプで、ダイヤメッシュは#80とスタンダードな粗さです。
メーカー数社の機器に適合するサイズです。

弊社ブースに展示しておりますので、お立ち寄りいただき製品をご覧くださいませ。
商品区分
歯科技工士向け商品
分類
技工用備品
品目
モデルトリマー
資料
ダウンロード

LED光重合照射器 アビルテ

商品説明
最大光量は2,300mw/㎠で、波長域は385~515nmと広域スペクトル!
ご愛用の先生から「レジンセメントが5秒で固まった。」とご評価をいただいてます。
スリムボディーで先端が細く、口腔内の奥まで広範囲に照射します。
ボタン一つで行えるので、操作はとても簡単です。
ボディーはアルミ製で、落としても壊れにくく安心!
色はホワイトとブラックの2種類をご用意しております。

弊社ブースに展示しておりますので、製品をお手に取ってみてください。
製品の軽さが実感していただけます。是非ともお立ち寄りくださいませ。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
診療用備品
品目
LED光重合器
資料
ダウンロード

LED光重合照射器 インテグラルⅡlight

商品説明
光量は最大1,800mw/㎠、波長域は420~480nmとスタンダードタイプ。
スタイリッシュなボディーで、カラーはシルバーとピンクの2種類。
照射モードとタイマー設定で簡単照射!
3秒硬化モードでは最大光量で照射、CRなど3秒で硬化します。

弊社ブースに展示してますので、是非お立ち寄りくださいませ。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
診療用備品
品目
LED光重合器
資料
ダウンロード

ダストコレクター

商品説明
WSPTダストコレクターシリーズの2機種を展示いたします。

歯科材料の切削や研磨などで飛散、浮遊した粉塵を吸入します。
コンパクトで軽量なため、集塵設備のない往診先や作業場でも持ち運びができます。

〇モナンジュDUO(充電式)
 ・風量は2段階(Hi・Lo)。
 ・セットには集塵フィルターが2枚付き(交換用として1枚)。
〇ヴァンスーサー(2wayタイプ)
 ・パイプ仕様で集中吸引。
 ・パイプの先端にはLEDを内蔵、手元を明るく作業ができます。
 ・パイプ仕様とフラット仕様のどちらかでご使用いただけます。

訪問診療先での義歯調整など、簡易的にご使用を検討される際には、弊社のダストコレクターシリーズを
ご検討ください。
弊社ブースに展示してますので、是非お立ち寄りくださいませ。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
治療用器具
品目
訪問治療用備品
資料
ダウンロード

WSPTカーバイドバー

商品説明
全188種類と豊富なラインナップを揃え、さまざまな形成・切削・研磨作業に合せて
お選びいただけます。
最近では、小径のラウンドタイプを6種類増やし、左利きの方にお勧めのレフティーバーを
新たに1種類増やしました。
また昨年に開発した製品で「1本2役の優れもの!」コンビネーションバーは特許取得をしており、
バーを取替える手間も省け、作業の効率も良いと評判をいただいている製品です。

種類豊富で、切削性や耐久性の高い品質。お求めやすい価格でコストパフォーマンスに評判の
カーバイドバーを全種類展示しておりますので、ブースにお立寄りの際は是非ご覧くださいませ。
商品区分
歯科技工士向け商品
分類
技工用材料
品目
研磨、研削材
資料
ダウンロード

東洋ダイヤモンドバー

商品説明
優れた切削性と耐久性を兼ね備え、正規に技術継承をした東洋ダイヤモンドバーです。

高い電着技術で繰り返し使用に強く、切削、耐久性が高いと評価をいただいております。
品質の良さも特長ですが、お求めやすさも特長のひとつです。
ロングバータイプやブラックダイヤタイプも、他のラインナップと同じ均一価格でご提供。
またCAD/CAM用ダイヤモンドバーセットは、もれなく滅菌できる専用ケースがついて、
他のラインナップと同一価格でご提供しております。

一度お使いいただけたら、クオリティの高さを実感していただける製品です。
東洋ダイヤモンドバーも出展しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。

根管形成を迅速かつ安全・確実に施術できる「TPパイロットロングバー」8種を含む130種以上の豊富なナンバーによりあらゆる施術シーンで活躍します。

商品区分
歯科医師向け商品
分類
治療用器具
品目
FG用ダイヤバー
資料
ダウンロード

東洋ダイヤモンドバー