出展社情報

出展社情報

出展社情報 » 詳細
ブース番号
001
会社名
株式会社浅野歯科産業
住所
〒261-0011
千葉市美浜区真砂2-24-3
電話番号
043-277-5571
URL
http://www.asano-dental.com
PRコメント
-
アンダーアーマー・パフォーマンス・マウスウェア
商品説明
アンダーアーマー・パフォーマンス・マウスウェア
「アーマーバイト」は、全く新しいコンセプトのマウスウェアです。

サウスカロライナ州にある米軍の大学 「ザ・シタデル」等で、15年におよぶストレスコントロールの研究実績により、数多くの米国特許および国際特許を取得しています。このテクノロジーは、ストレスの多い仕事に従事する方や、スポーツを楽しみたい方、より健康になりたいと考えている人々のために、人間が本来持つ筋力、持久力、瞬発力、集中力が発揮されるようにという願いとともに進化してきました。
「アーマーバイト」の高い品質と信頼性は、世界中のプロフェッショナルおよびアマチュアのトップアスリートが愛用していることからも証明されています。


WWW.ARMORBITE.JP
商品区分
歯科医師向け商品
分類
その他
品目
その他
資料
-
クラウドコンピューティング型カルテサービス「Cloud One 2014」 
商品説明
クラウドコンピューティング型カルテサービス「Cloud One 2014」 
Cloud One 2014

これまでに存在しなかったサービスやファンクションを具体化したINNOVATION。そして、CLOUD ONEがもつファンクションをさらに進化させたIMPROVE。2つの視点で、新しいCLOUD ONE 2014をご覧ください。

「クラウドだから実現出来る」
・経営面で無駄のないサービス
・運営面で無駄のサービス
・安心を生むサポート体制


■INNOVATION

・Free Scalability
クリニックの経営環境に合わせ、1ライセンスから大規模ライセンスまで、システム構築の規模を自由に選択をしていただけるよう柔軟に対応いたします。

・Non stop & Housing
人が動くフィールドサービスよりも、ネットワーク上で瞬時に対応できるクラウドは、多くのカスタマーの皆様にご評価をいただいています。CLOUD ONE 2014では2台のサーバーを利用したノンストップサービスや大型医院用に専用サーバーでハウジングサービスが行えるようになりました。

・Full Supported Cloud
サービスの監視・運用・保守は、専任のエンジニアがデーターセンター側で行うフルサポートクラウドサービスをご提供いたします。これまでとは別次元の早さで、トラブルに対応いたします。

■IMPROVE

・Control Tower
すべてを一つの画面で。診療入力に必要な情報を従来の1.7倍に。カルテ入力のほか、口腔内情報、来院者情報、予約状況、レセプトチェックリストなどが一目で確認できるようになりました。とくに、受付の来院者管理のスループットの向上により、チーム医療の円滑化に貢献します。

・Perio Navigation
Pad単独でP検査入力を行うことができ、いつでもカルテとの同期が可能になりました。患者様とのコミュニケーションがさらに身近になりました。

・Redesign & iPad
オリジナルキーのカスタマイズをさらに進化。見やすく入力しやすいデザインになりました。
また、iPad対応のソフトウェアがさらに充実しました。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
その他
品目
その他
資料
-
バクテリアセラピー 「Prodentis」
商品説明
バクテリアセラピー 「Prodentis」
「バクテリアセラピー」とは、ノーベル生理学・医学賞の審査本部があるスウェーデンのカロリンスカ医科大学が中心となって開発した最先端の予防医学です。
先進のバイオテクノロジーの研究によって解明されている優れた善玉菌(プロバイオティクス)によって口内菌のバランスを管理することで、お口だけではなく、全身の疾病の治療補完や予防につなげていきます。世界63カ国の国と地域の医療機関が導入し、その安全性は高く評価されています。「プロデンティス」は、母乳由来の天然プロバイオティクス「L.ロイテリ菌」を生菌のまま製品にしたものです。性別世代に関係なく、赤ちゃんや妊娠中んお方、治療を受けている方、どなたでも「安心で安全」そして簡単に「バクテリアセラピー」をスタートすることができます。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
その他
品目
-
資料
-