ご挨拶

ご挨拶

東京デンタルショー2013 実行委員長 小越 敏

東日本大震災で被災された皆様方にお見舞申し上げますとともに一日も早い復興を祈念申し上げます。

この度、第17回「東京デンタルショー2013」を9月14日(土)、15日(日)の両日東京ビッグサイト東4、5ホールにおいて開催させていただきます。アベノミクス以来株価の上昇、円高是正などが進み景気回復への期待が大いに高まる中での開催でございますが今回も最新の器材・情報の展示をコンセプトに安心・安全を担保する充分な環境の中でご来場いただくお客様方にはじっくりご覧いただきご満足いただけるようしっかりと準備してまいります。

話題のCT、マイクロスコープ、CAD、訪問歯科関連器材は勿論の事、各分野の器材も豊富にエントリーされております。また、セミナーも東京都歯科医師会様、東京都歯科技工士会様、東京都歯科衛生士会様を含め多くのタイトルでご用意させていただきます。会場内のインフォメーションセンターには出展各社に自社展示商品の事前登録をしていただいたデータと共に商品知識豊富な組合員が常駐しお探しのメーカー・器材などを速やかにご案内させていただきます。主催者ブースでは「器材からみた歯科の歴史」と題し昔懐かしいものから現在までの器材の進化の過程などをパネル展示いたします。温故知新、現在に通じるヒントを見つけていただければ幸いです。

私共組合員は歯科業界発展のお役に立ちたいと総動員で準備してまいります。出展各社と共に皆様方のご来場を心よりお待ち申し上げております。

東京デンタルショー2013実行委員会
委員長 小越 敏