出展社情報

出展社情報

出展社情報 » 詳細
ブース番号
064
会社名
株式会社イシズカ
住所
〒342-0044
埼玉県吉川市木売新田411-3
電話番号
048-981-2850
URL
-
PRコメント
株式会社イシズカはインスツルメントメーカーです。今回出展の予定ではセラミックス対応補綴物保持具セラミックスクリップとセラミックスホルダー・また、昨年から店頭に並び You Tube でワックスアップの動画を見ることの出来る(ワックスアップ法で検索) number one 歯科技工用インスツルメント合理的な 刃のデザインになっています、今回これに3本の仲間が並ぶかもしれません。研磨時に手の汚れを軽減でき、研磨時に発生する熱を気にせず作業効率を向上させることが出来るホルダー、ロータリー・クリッパー・窓開け用のインスツルメント、アイ・エスメイクアップ・ハンドルを滑らないようにカラーのシリコンにしたカラーエレベーター・筆先が自由に曲げられる万能筆、Vブラシ・細かいところまで動いてくれるエバンスベイビー・人工歯配列用インスツルメントワックスとらんさーAIなどを展示予定しております。




歯科技工用インスツルメント number one (ナンバーワン)
商品説明
歯科技工用インスツルメント number one (ナンバーワン)
今現在ワックス盛り上げ用2本・ワックス削り用が2本・石膏彫刻用が1本と5本のインスツルメントで出来ております。この商品の特徴は従来の刃と違い刃が付いているところから段が無く一面で構成されています(従来は2面になっています)ので切れやすくなっており、ワックスパターンに出来るだけ力を加えずに削りたいからなのです。そして、刀をなるべく小さくデザインしておりますので使いやすくなっております。ワックスを盛る部分は先端部が細くなっていると先端部が咲きに冷えてワックスが盛りにくいためある程度の太さにしています。又、この商品をYou Tubeでワックスアップの動画を見ることが出来ます。ワックスアップ法で検索してみてくださいお願い致します。

商品区分
歯科技工士向け商品
分類
技工用器具
品目
彫刻刀
資料
-