出展社情報

出展社情報

出展社情報 » 詳細
ブース番号
179
会社名
株式会社ミック
住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-8-5
電話番号
03-3226-9955
URL
http://www.mic.jp
PRコメント
 昨年11月に発表されて以来、大変ご好評を頂いております新サービス「MIC WEB SERVICE」が、東京デンタルショー2013に初登場いたします。

 バージョンアップしたばかりの組み合わせ自由な歯科医事ソフト「palette」や、歯科材料の管理が行える「シカハコ」、医院改善策の4Sの継続をサポートするソフト「ちぇっく音」など、今までにない新しいコンセプトで魅力あふれる製品を展示いたします。

 当日は、実機を多数ご用意しておりますので、この機会にぜひ、MICの新サービスをご体感ください。

 電子レセプト請求猶予期間の終了が迫ってまいりましたが、電子化への切替えはお済みでしょうか? 豊富な経験を持つMICスタッフが、お客様の最適な環境作りをお手伝いいたします。お気軽にご相談ください。

 また、展示会限定企画としてご好評頂いております「MIC BAR」をオープンし、 ノンアルコールカクテルやジュース、コーヒーなどのソフトドリンクをご提供いたします。 お客様におくつろぎ頂きながら、最新情報をお届けいたします。

 スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。
株式会社ミック
株式会社ミック
palette
商品説明
palette
 「palette」は、歯科医院に必要なサービスを自由に選べ、組み合わせられる製品です。

 機能を60にもおよぶサービスに単位化することで、必要なサービスのみを、オリジナルな組み合わせでご利用いただけます。

 オンラインにてサービスのバージョンアップやプログラムのダウンロードなど、さまざまな情報サービスをいつでも利用できるので、いつも最新の状態でお使いいただけます。
商品区分
歯科医師向け商品
分類
診療用設備
品目
レセコン
資料
ダウンロード
シカハコ
商品説明
シカハコ
 「シカハコ」は、歯科材料など商品の入出庫管理を行う製品です。

 バーコードリーダーを利用した商品検索や登録、在庫切れ間近の発注対象商品のリストアップ、入荷商品毎の使用期限設定での期限切れ管理、さらにロットNo/シリアルNo.での商品管理が行えます。

 煩雑な入出庫、棚卸の作業を効率よく計画的に行えるようにサポートします。
商品区分
その他
分類
その他
品目
その他
資料
-
ちぇっく音
商品説明
ちぇっく音
 医院改善策の4S(整理・整頓・清掃・清潔)を継続して行えるようサポートをする製品です。

 毎日の「終業確認」や日常業務 「掃除・後片付け・翌日の準備」 を音声によるアナウンス機能で、早く・楽しく・漏れなく行えるようサポートします。
商品区分
その他
分類
その他
品目
その他
資料
-