Facebook Twitter シェア

出展社情報

小間番号
153
会社名
株式会社C・C・A・A
住所
〒463-0046
愛知県名古屋市守山区苗代2-4-27
電話番号
052-799-3951
URL
http://www.ccaa.jp
PRコメント
「歯科用CAD/CAM装置は、誰でも使いこなせるようになる」をコンセプトにして、Imetric 3D SAのスキャナーとTalladium INCのミリングマシーンを歯科技工士の皆様に向けて紹介しております。装置の購入をお考えの方には、市場にあるCAD/CAM装置とその運用方法について説明させて頂きます。お気軽に弊社ブース153をお尋ねください。
株式会社C・C・A・A
株式会社C・C・A・A
株式会社C・C・A・A

出展商品

L1シリーズ

商品説明
スキャンスピードと精度が高く評価されたスキャナーです。タイプは、L1、L1mとL1iの3種類がラインナップされています。L1はクラウンブリッジ等の設計が主体の標準タイプで、入門機として最適です。L1mはシングルインプラントまで対応するミドルクラスです。L1iは、シリーズの最上位タイプで、スクリューリテインブリッジやインプラントオーバーデンチャーの良好な適合を実現できます。また、L1は、L1m,L1iへのアップグレードが可能で、スキャナーを買い替える必要がありません。
商品区分
歯科技工士向け商品
分類
CAD/CAM
品目
CAD/CAM機器
資料
ダウンロード

L1シリーズ

マスターミル K4/K5

商品説明
マスターミルK4は、ドライミリング4軸タイプで、初めて加工機を検討される方向きです。マスターミルK5は、ドライミリング5軸タイプです。4軸加工機では不可能なアンダーカットのある切削も可能です。マスターミルは、オートツールチェンジャーを搭載することにより、切削部位に応じて、加工機が自動でミリングカッター(直径2.0㎜、1.0㎜、0.6㎜)を交換して仕上げます。CAM/CNCソフトウエアは、vhf社純正品をカスタマイズしております。画面の指示に従って操作すれば、誰でも高精度の加工が容易に行えます。加工出来る材料は直径98㎜のディスクタイプのWAX、PMMA、ジルコニア、ハイブリッドコンポジットレジン並びにコバルトクロムです。ハイブリッドレジンブロックは、専用固定冶具(コンポジット用冶具)を使用することにより、切削が可能です。なお、それぞれの材料を加工をするための専用ミリングカッターが必要となります。
商品区分
歯科技工士向け商品
分類
CAD/CAM
品目
CAD/CAM機器
資料
ダウンロード

マスターミル K4/K5

プラスターディスク

商品説明
口腔内スキャナーのスキャンデータから、作業用模型をプラスターディスクの切削加工で完成させます。スキャンデータを用いて、デザインソフト(exocad Model creator)で模型のデザインをします。このデータを用いて、プラスターディスクをお手持ちのミリングマシンで切削加工して、模型に仕上げます。プラスターディスクは、切削加工用として設計してあり、ミリングツールの消耗を低減させます。そのため、作業用模型として使用するには、専用硬化材(プラスターディスク専用硬化材Base/Cure)で処理する必要があります。
完成した作業模型の経時変化は、通法で製作された石膏作業模型と同様です。
商品区分
歯科技工士向け商品
分類
技工用材料
品目
その他-技工材料
資料
ダウンロード